Team Fall Guys -

『Fall Guys』 - シーズン4.5が配信開始!

本日、シーズン4.5の配信が開始します。Blunderdomeに大量の新コンテンツをもたらす大規模なミッドシーズンのアップデートとなります。愛情をたっぷり込めて強化された未来感溢れる『Fall Guys』に、転がりながら参加しましょう。含まれる内容は以下の通りです:

● 2つの新ラウンド

● カスタムロビー(Custom Lobby)

● 数十の意地悪な仕掛けがあるラウンドのバリエーション

● よりスムーズにつまずくことができる数々の修正と改善。

● ...他にも盛りだくさん!

今すぐ飛び込むか、全項目をリリースノート でチェックしてください。それ以外の面白い詳細については、そのままこのブログをお読みください。トレーラーをチェックしましょう!

Double trouble:2つの新ラウンド!

Blunderdome Construction Crewの仲間が想像力を深く掘り下げ、2つのファンキーで爽快なラウンドを制作しました。ホットな新ラウンドをぜひ見にきてください…

The Slimescraper

チーン!エレベーターがとうとう故障してしまいました!このSlime Climbのエネルギーを引き継ぐラウンドで、大胆不敵なビーンたちは頂点に到達するために、スライムを逃げ切り、ドタバタが満載のフロアの数々をうまく使いこなさなければなりません。 The Slimescraperにはレーザースイング、ベルトコンベヤー、まったく新しいRotating Blades(回転ブレード:「大ファン」風ですが、かなり突拍子もないものです)が登場し、実際とんでもない数の障害物があるため、近道の戦略が必須になります。さらに、序盤にはスライムの中にプレイヤーを回転させて送り込む、より複雑に構成された仕掛けも満載です。 最終地点に到達したら、複数のビーンとボールに備えましょう。最上階では、安全性がまったく考慮されていないピンボールのフリッパーが待ち受けます。Bounce Pole(弾力性のある棒)はピンチに役立ちますが、スライムに触れるとゲームオーバーです。

Button Bashers

『Fall Guys』が個人戦に注目!最新のアップデートでは、Blunderdomeに1対1の緊張が走ります。複数のミニアリーナではプレイヤーたちが決闘するために2人ずつに分けられます。

てんてこ舞いのビーンズが敵より先に点灯しているプラットフォームに到達するには、とにかく指を素早く動かして7つのボタンに立ち向かう必要があります。最初に触れた方がポイントを獲得しますが…刺激的な効果も同時に開始されます!おそらく重力にも休憩が必要?もしかすると、おなじみの「扇風機」が歓迎されない訪問を狙っているかも?うまく乗りこなせるかはプレイヤー次第です。

タイマー終了時の獲得ポイントが多い方が勝利を手にし、優勝者への資格を獲得します。行き詰まって、延長戦になることもあります!

全員向けのカスタムロビー(Custom Lobby)!

シーズン4では、特定のプレイヤーにプライベートロビーの早期アクセスが用意され、選択したビーンズのみが参加できるロビーを主催できるようになりました。私たちのチームは、これをより良く拡大し、より多くのプレイヤーに開放する方法を長い間模索してきました。そのため、Blunderdomeのすべての人々と、新しく改良されたバージョンを共有できることを非常に嬉しく思います!「カスタムロビー」(Custom Lobby)にご案内します…皆さんが招待されています!

カスタムロビー(Custom Lobby)を使用すると、全プレイヤーが招待制の『Fall Guys』対戦を主催できます!最大60人のプレイヤーが特別なコードを介して参加します。クロスプレイがサポートされているため、プラットフォームに関係なく、フレンドが手軽に飛び込むことができます。配信をしているのなら、チャットにも参加してみませんか?『Fall Guys』でのチャットは素晴らしいです。 そして、誰とつまずくかにもっとこだわる場合でも大丈夫です。プレイヤーがわずか4人のカスタムロビー(Custom Lobby)でもショーに参加できます! コミュニティからのフィードバックに注目して、可能な限り優れたゲームにするため、皆様のご意見やご感想をお待ちしています!

Season4.5 Screenshot10

とにかく、たっぷりのラウンドのバリエーションです。

ワイルドなラウンドのバリエーションがなければ、ミッドシーズンのアップデートにはなりません。私たちのチームは、皆さんのお気に入りにとんでもない追加も行っていますのでご安心ください。

思いもよらないタイミングで、強力な改造ラウンドに遭遇するはずです。例えば、ショート・サーキットでゲートをクラッシュするThicc Bonkus(トゲ付きのローラー)、ホバーボード・ヒーローズを大混乱に陥れる低重力ゾーン、スキーフォールで予想外のパンチが満載のボクシンググローブなどが登場します。他にも盛りだくさんですが、ここで全てを明かしたりはしません…ゲームに飛び込んでぜひ自分の目で確かめてください!

Season4.5 Screenshot8

新機能、修正、改善

シーズン4.5は、下記のような新しいクオリティオブライフの変更、新機能とバグ修正の数々が行われています。

● クロスプレイ - 最初の展開 は、PS4とSteamのプレイヤーが、ロビーが合併する全ゲームモードで一緒にプレイできるようになります(ただし、クロスパーティのグループプレイはまだできません!)。私たちは、時間をかけてこのアプローチを継続的に改善していきます。

● プレイヤーの報告 - おかしな行動をとる悪いビーンを見かけたら?ゲーム内で報告できるようになりました。

● 接続品質の表示 - 接続状態を簡単に確認でき、厄介な問題のトラブルシューティングに役立ちます。

● レイテンシーの改善 - 特に物体を覆ったり、つかんだりする反応がはるかに向上しました。

Fall Guys Public Issue Tracker (公開不具合トラッカー)から、進行中の作業をチェックすることもできます。 当然のことながら、素晴らしい『Fall Guys』コミュニティの情熱とオープンな精神がなければ、これらの更新は不可能でした。シーズン4についてこれまでに寄せられたご意見やご感想に心から感謝します。今後も継続してください! 『Fall Guys: Ultimate Knockout』シーズン4.5はPlayStation と Steam で今すぐプレイ可能です。Twitter、Instagram、TikTok など、公式のソーシャルメディアチャンネルを通じて、『Fall Guys』に関するすべての最新情報を知ることができます。また、公式のDiscordサーバー にアクセスしたり、ニュースレター に登録して直接メールを受け取ることで、ビーンズのアップデートをゲットできます。

<

Last chance to claim the Prime Gaming Frill Gills Bundle!

>

Newsletter Signup

X
By signing up for the newsletter, you agree to your personal data being stored and used by Mediatonic to send you our marketing emails and you agree to our Privacy Policy.

Thanks! Confirmation email sent.